※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

『落とし穴』に落ちました😭みなさんなら施設側に言いますか?水族館に遊…

『落とし穴』に落ちました😭
みなさんなら施設側に言いますか?
水族館に遊びにいき、閉館が17時でした。
16時50分ごろ娘が最後にまたお気に入りのお魚がみたい!と言い出したので最後に見ることに…。
お気に入りの魚の水槽のちかくの床がガラス張りになっていて、魚が展示されている場所があります。それは知っていたのですが、掃除をするため?なのか水槽ごと取り出していて、1メートルほどの落とし穴になっているのに気づかず、思いっきり落ちて腕やお尻を強打しました💦
注意書きなど特に何も無く、穴だけぽっかり開いている状態でした…。
まさか穴が空いてるなんて思わなかったんです😭
とにかくびっくりしたのと、今も腕が少しいたいです。
私だから良かったですが、子どもが落ちてたらどうするんだよ!と思いました。

コメント

リリー

言っていいと思います😤

• まま

まま

ありがとうございます。
    金曜日の出来事ですが、今後のためにも問い合わせてみます!😤

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

言っていいと思います。
場合によっては慰謝料(ケガ等の治療費)も請求できると思いますよ。

• まま

まま

ありがとうございます。
    金曜日の出来事なんですが、腕がまだ痛いです💦
    治療するほどではないんですが、楽しくお出かけしていたのに最後落とし穴に落ちて最悪でした😣
    今後のためにも問い合わせてみます!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

言っ他方が、絶対いいです!危険すぎます😢

お大事にしてください✨

• まま

まま

ありがとうございます。
    金曜日の出来事なんですが、痛すぎる&落ちたことにびっくりしすぎて、その日のうちに言わずに帰ってきてしまいました💦
    今後のためにも問い合わせしてみます!

• 8月20日