※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
妊活

妊娠検査薬は生理予定日より前でも陽性判定できますか?

妊娠検査薬って生理予定日、又は生理予定日過ぎにしないと判定出ないんですかね??、、
フライングって言葉を聞きますが、生理予定日5日前とかでも妊娠していたら陽性判定ってでますか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は気になりすぎて生理予定日の日とか生理予定日から2日後とか頻繁にやってました😂
妊娠確定だと待ってなくても早い段階で線が出ますし、早い段階でもよくよく見れば線が見える!って感じでした!
でも蒸発線?の場合もあるので
もし仮に線が見えても焦らず数日後にもう一度試す!って感じでした!

• S u

S u

生理予定日の5日前に検査して陰性でした、、行為をしてからまだ1週間しか経ってないからかなぁとかプラスに考えようとはしていますが、うっすらも線が出てなかったら妊娠の可能性は低いですかね😂

• 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でも、陰性でも排卵がずれてる場合もあるので生理予定日1週間後とかそれ以降に反応するって事もありえると思います🤔

• 8月20日
  • S u

S u

そうなんですね😫
    2人目がなかなかできなくて、、少し焦ってしまいます😢希望を捨てずに排卵日を待とうと思います😢

• 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日2週間くらいたっても反応がないなら諦めてしまいますが、それまでは諦めずに検索魔になったり検査薬で試しまくるタイプです私😂

• 8月20日
  • S u

S u

私も今、4日おきに検査薬しちゃっています😢
    ありがとうございます!
    諦めずに待ってみます🙇‍♀️

• 8月20日
ゆここ

2人目は早期検査薬で5日前に検査して陽性反応出ました⭐️

排卵日がかなり遅れた3人目は生理予定日10日後にやっとうっすら陽性反応出ました🤣

• S u

S u

行為をして1週間、生理予定日が3日前なのですが陰性でした、、、そうなるとやっぱり妊娠している可能性は低いですかね😞😞

• 8月20日