※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぃ⭐︎
子育て・グッズ

旦那と息子が友達の家に行って、まだ帰ってこない。息子が心配で気になる。たまにならいいか、気にしすぎか。

旦那が友達の家に長男も連れていきました。
旦那は普段は遊びにあまり行かず
3ヶ月に1回くらいです。

楽しんでおいでーと送り出したものの
まだ帰ってきません。

旦那だけなら夜中でも気にしませんが
7歳の息子が気になります
眠いだろうなー、可哀想とか
思ってしまったんですが

たまーになら、まぁいっかですか?
気にしすぎですかね?

コメント

さなえ

私ならこんな夜中まで子どもを連れてかれたら嫌です。。次からは1人で行ってもらいます!

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    ですよね。まだ帰って来ません🤣帰って来たら説教ですね!

    • 8月20日
はじめてのママリ

個人的には子供連れて行ってるならどんなに遅くなったとしても22時までには帰ってきてほしいです💦
気にしすぎってことはないと思います🥺

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    気にしすぎじゃなくて良かったです。やっぱり無しですよね!!ありがとうございます!

    • 8月20日
海

あり得ないです。父親としての自覚ないなら、今度から、
一人で行かせます!

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    その通りですよね。
    帰って来たら説教します😡😡

    • 8月20日
りんご

向こうにも子供がいて、子供同士遊ばせてるならまだいいかなって思いますが違うんですよね?😭なら、こんなに遅い時間までは可哀想かもです😂楽しんでいる、無理していないならいいかもですが初対面なら子供でも気は使うし疲れるんじゃないかな?とは思います😢

  • ぽぴぃ⭐︎

    ぽぴぃ⭐︎

    向こうも同じ歳の子供が居ます。でもまだ帰って来ません🤣

    帰ってきたら説教します。

    • 8月20日