※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
お出かけ

ナゴヤドームへの野球観戦で、周辺駐車場が予約いっぱい。ドーム駐車場は空きあり。出る時の渋滞について知りたい。滞在中に帰りたくない。渋滞で2〜3時間かかるかどうか教えて欲しい。

よくナゴヤドーム(バンテリンドーム)へ野球観戦行く方教えて下さい!

車で行こうと思ってて周辺駐車場を調べてますがもうどこも予約いっぱいで取れない状況ですがドーム駐車場はまだ空きがあるようです。
値段などは気にせずもうそこしかないかなと思ってますが旦那が知人にドームの駐車場は出る時渋滞凄すぎて出るのに数時間かかるよと言われたらしく、渋滞を避けたいなら7回位には出ないとと言われたようです。

でも滅多に行かないので行くなら最後までいたいので渋滞避ける為に途中で帰るとかしたくないんですが本当に出るだけに2.3時間もかかるんでしょうか😭

ちなみに9月の3連休だし試合終われば一斉に皆んな出てある程度渋滞するのは当たり前なのでスラスラ出れるとは思ってませんがそんなにかかるものなのか詳しい方教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

車止めたことありますが、渋滞して困った記憶はないので行く日にもよるかもしれませんね😂

• おかん

おかん

そうなんですね!
    それだと良いですよね✨
    土曜だし3連休だし渋滞あると思ってるけど出るだけで2.3時間が本当ならキツイです😭
    ありがとうございます😊

• 8月21日
たろうちゃん

うちは地下鉄もしくはJR大曽根駅から行くのでアレですが💦
名城線沿いの他の駅付近でも駐車場無いですか?そこから地下鉄で行ってはどうですか?
せっかく行くのに最後まで見られないの勿体無いです😂

• おかん

おかん

旦那も1.2駅手前位で駐車場探してそこから電車で行くのはどう?と言ってました✨
    途中で帰るのはなしですよね😂
    少し手前の駅付近で探してみます😊
    ありがとうございます!

• 8月21日