※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
その他の疑問

明日、初めて息子のクラスのお友達5人+親で公園に遊びに行く予定なんで…

明日、初めて息子のクラスのお友達5人+親で公園に遊びに行く予定なんですが、お菓子の詰め合わせを帰りに渡そうと思っています。
アンパンマンジュースと小さいおせんべいなど、無難なお菓子をいくつかチョイスしたのですが、他の親御さんから有難迷惑と思われてしまわないか、急に不安になってきました💦

皆さんならどう思いますか??

私自身、たまにお友達のママからお菓子をいただいたりすることがあったりすると、とても嬉しいのですが、みんながみんなそうではないのかも…と思ってしまい質問させていただきました😅

コメント

25

わたしは嬉しいです☺️🎶

• tomato

tomato

コメントありがとうございます😊
    持っていく気になれました❣️

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

もちろん嬉しいし、有難いです🙏✨

でも自分は気にするタイプなので、
しまった!用意してなかった!申し訳ないー!っていう思いにも正直なります😂

気をつかわない量や金額だと嬉しいです^ ^

• tomato

tomato

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦逆の立場を考えると、気を使わせてしまうと申し訳ないので、本当にお気持ち程度持っていこうと思います☺️❣️
    ありがとうございます🌻

• 8月19日