※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
サプリ・健康

20代後半の方々、乳がん検査は受けていますか?乳がんになる確率は低いけど、受けた方がいいかな?重い腰が上がらず、心配です。

20代後半の方々、乳がんの検査は受けていますか??
私は娘が生まれたすぐ後に一度だけエコーと触診を受けましたが、それ以来は受けていません💦
20代で乳がんになる確率は低いとは言われていますが、なる人もいますし受けた方がいいのかな?と思いつつもなかなか重い腰が上がりません😭😭
重度の心気症なので、もしなにか見つかったら……と思うと怖すぎて😭

コメント

ままま

今年30ですが乳癌が見つかりましたよ。
言っといて損はないです。

• ぷに

ぷに

返信ありがとうございます🥲
    そうだったのですね。大変な中コメントして下さってありがとうございます……!
    お聞きしたいのですが、しこりがあったなどではなく、検査をして乳がんが見つかったのですか??

• 8月19日
  • ままま

ままま

毎年検診に行っていて
    昨年は異常なしでしたが、今年検査の月になったときになんとなーく固いようなものがあったので病院に行ったところ発覚しました。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

放置して手遅れになる方が余程恐ろしいです、😅必ずするようにしてます。