※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月なりたての男の子がいます👦🏻同じくらいの月齢の子はもう歩いてま…

11ヶ月なりたての男の子がいます👦🏻

同じくらいの月齢の子はもう歩いてますか??いいねでお願いします♡
また「急に歩いたよ!」「1歩ずつ増えてったよ!」などのコメントもお待ちしてます🙇🏻‍♀️

息子について⬇️

・大人の枕や、仰向けになってるパパのお腹など、低いものを支えにしてから手を離してひとりたっちできますが、床からひとりたっちはできません🥹
・一度3歩だけ歩いたことがありますが、夢だったのかな?と思わされるくらい、それ以降歩きません😂
・手押し車などを押して歩くのは大好き、壁を使って伝い歩きをするのも大好きです♡

歩く前兆なのかな?とも思ってしまいますが、床からひとりたっちできないのでまだ先かなあとも思ってます🥲
同じくらいの月齢の子が歩いてるのをちらほら見かけるので、息子も早く歩けるようになって一緒にお散歩に行きたいなあと夢見る毎日です💭(笑)

皆さんのお子さんの成長具合もぜひ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

もう歩いてるよ〜!✨

はじめてのママリ🔰

まだ歩かないよ!!👦🏻👧🏻

はじめてのママリ🔰

数歩だけ歩いたことがあるよ!