※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のゆずっコママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが6キロでメリーズSサイズを使っているが、漏れる。次のサイズは何ですか?

もうすぐ5ヶ月になる子がいます。体重は、6キロちょっとです。メリーズSサイズを使ってますが、背中からウンチが漏れます。このままメリーズMサイズにかえるか、サイズそのままで、種類をかえようか考えてます。

Sサイズのままで、メリーズの次に大きいオムツは何になりますか?

コメント

💛MTK💛

背中漏れするならサイズアップしたほうがいいと思います♡
お臍が見えてたらサイズアップですよ⑅◡̈*

• 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

お返事ありがとうございます。おへそが見えます。サイズ、アップですね。

• 2月14日
m310

私もメリーズ派です◡̈⋆

メリーズが1番大きいと思います(๑•ૅૄ•๑ )
Mサイズが良いかと(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )✨
パンパース👉ムーニー👉グーン👉メリーズだと思います!!

• m310

m310

あ、とても気になったのですが、、、ゆずっこって歌手のゆずですか??😂😂😂😂😂

• 2月14日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

↑これが、お返事です。ややこしくなり、申し訳ございません。
    あと、歌手のゆずですよ。

• 2月14日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

矢印が下でした(笑)

• 2月14日
  • m310

m310

やっぱり❤︎❤︎
    実は私も15年くらいゆずっこでして₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣ちょっと気になって質問しちゃいました♡!

• 2月14日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

ご縁ですね。いつからかなぁ、初のライブが東京ドームでした。こないだではなくて…。長女は、もちろんゆずっこです。胎教もゆず(笑)うまれて数ヶ月で、ライブデビュー。二女は、5月にライブデビューです。

• 2月14日
姉妹のゆずっコママ

お返事ありがとうございます。パンパース(良いやつ)のSサイズは、しっくりくるんです。実家に置いてて使うんですが…。種類によって違うんですかね。メリーズ、サイズアップですね。