※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊娠13週で性別は分からず、男の子かなと感じる。上の子とお腹の出方が似ているから。皆さんも勘で性別を当てたりしますか?何故そう思ったのか教えてください。

妊娠13週です。
まだ性別分かりませんが何となく男の子かなと思ってます。
上の子とお腹の出方似てるので。
皆さん性別分からない時勘で当てましたか?
また何故そう思ったんですか?

コメント

ままり

勘で当たりました!
·肌が荒れた
·お腹でるの早い
·顔がきつきなったと言われた
·甘いものが食べられなくなった
↑を調べたら男の子の特徴!ってかいてありました!☺️

はじめてのママリ🔰

上が男の子で、下が女の子です👶🏻
上はほぼつわりなし、体調めちゃくちゃ良かったのに下の子はつわりがだらだら長く続いて、つわり落ち着いてからも体調悪い日が多かったのでもしかして?と思ってたら、上の子とは性別違いました。
ちなみにお腹の出方は上下同じです。
前に突き出てました😂

Yu-chi

今のところ全員勘があたってます!本当に直感です!!
今回双子で男子っぽい!と思ってて希望は男女で、一人はほぼ男子なのがわかったのですがもう一人がまだわかりません💦2番めのときのような絶対男子!って感じがないので女の子がいてくれたら嬉しいなぁと思ってます☺️

はっち

なんとなく女の子かなー?と思ったら当たってました👍🏻
上の子と妊娠中の感じがつわりとかほとんど似て、毎食フルーツ食べたい、糖尿病になるんじゃないかくらい甘いものが食べたい、肌荒れしないとかで、そうかな?って感じでした😊

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
性別分かるまでドキドキします。