※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラ夫😇今日は夏休み最後の休みだから子どもたちが喜ぶことを!と思…

モラハラ夫😇
今日は夏休み最後の休みだから子どもたちが喜ぶことを!と思って考えたけどなかなかいい考えがなく、、
結局公園になりました。
暑さもありましたが子どもたちは楽しそうにしてて、子供は公園ではお父さんと遊ぶっていうのがお決まりでいつもの様に鬼ごっこをイヤイヤしてくれました。
帰りに〇〇も走れやーと言われたので公園はお父さんじゃろ!といつものように返しました。その後は普通に買い物したりカラオケしたりして楽しんで帰ったのですが、急に帰りの車の中で、「もう絶対こんなプランだったらいかん💢💢公園で何って言ったか覚えとる??おめーが走れやなんであんなこと言われんといけんのん、考えもなしに公園行くなや💢お前いっこも公園で遊んでないじゃろ💢明日は一日中子ども二人連れて公園行けよ、金も使わず!わかったか!?黙れ話すことはない、などボロカスに言われました😇」
カラオケでビール500を6缶くらい飲んで悪酔いめちゃくちゃします、、、
はーあ😇離婚したら楽だけど離婚までは踏ん切りつけないー

コメント

ままり

うちの旦那もモラハラ発言します。本当腹立ちます。離婚本当踏ん切りつかないですよね

🎀

同じモラハラ旦那です

もう限界がきて
これから逃げる準備します(т-т)