※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
お仕事

美容外科の土日祝休みについて悩んでいます。薬関係の工場は休みですが、興味はあるものの知識が不足しています。どちらを選ぶべきか迷っています。

土日祝休みじゃないとやっぱりきついですか??💦
ショッピングセンターの中に入っている美容外科で働きたいのですが、土日祝はお休みではなくて迷っています😞

昔から美容外科のカウンセラーとして働きたいのですが、
もう1個、薬関係の工場で働くか悩んでます😭そちらは土日祝休みです、、。
全く興味無いと言ったらあれですが、美容外科と比べて全くの無知です💦

コメント

み

お子さんの預け先があれば土日祝休みでなくてもありだと思います。保育園は日祝は休みな所が多いので💦
あと、園によっては土曜に子供の行事があることが多いので、職場がたまの土日祝休みが可能かどうかにもよります🤔

• シンママです

シンママです

実家の近くに引越しをするのですが、母も仕事をしていてシフト制なので、必ず預けられるってことは無いです😭
    なので厳しいですかね😞

なるほど!!参考になります!!!

• 8月19日