※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

上の子が下の子に乗ってしまい、下の子が泣いたが、特に異変はない。普段と変わらないなら様子を見てOKですか。

上の子がつまずいて 下の子の上に乗ってしまいました。
いつもは ベビーベッドに寝かせているのですが たまたま実家に行って下に寝かせていた時に起きてしまい、 ふと目を離した時に起こってしまいました。

気付いた時には上の子は 違うところへ歩いて行っており、 下の子が泣いて、 抱っこしてしばらくしたら落ち着いて泣き止んだのですが どこを打ったのか、 どこに手をついたのか 分からないのですがミルクもしっかり飲み、睡眠もしっかりしています。吐き戻しもなく普段と変わりません。

目を離してしまったわたしが悪いのですが 普段と変わらなければとりあえず様子見でいいのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

様子見で大丈夫ですね(*^^*)