※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日埼玉スーパーアリーナいくんですが、駐車場のこと考えてませんでし…

明日埼玉スーパーアリーナいくんですが、駐車場のこと考えてませんでした🥹おすすめの駐車方法など教えてください🥺😵😵料金よりスムーズさ優先します!出来ればやすい方が嬉しいですが…

コメント

ママリ

スムーズさで言えばスーパーアリーナの駐車場ですが、うちはその後コクーンでご飯食べるので最初からコクーンの駐車場に停める予定です!
買い物すれば数時間無料とかもあるので✨

• ママリ

ママリ

コクーンというところ多いみたいですね!けやき広場っていうところも気になっていたんですが、そこは話にあがってなくて、、何か違いがあるのかなぁと🥹ご存知では無いですか??

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

コクーンはショッピングモールです!
    けやきひろばはただの広場です笑
    ビルの中に食事出来る所も多々ありますが、居酒屋が多かったりします。
    子連れで行くならコクーンのフードコートとかレストランの方が選択肢もあって良いかと✨
    朝早いならコクーンの平面駐車場(P4)しか入れないかもです!
    詳しくはコクーンのサイトに書いてあります😊

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

けやき広場にも駐車場があるらしく🙏🙏🌻近い&ご飯食べたら無料になるみたいなのになぜコクーンなんだろと思っていました😂でもフードコート等ある理由でみなさんコクーンなんですかね🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

コクーン1の駐車場停めて駅前とけやきひろば抜けてくのが楽そうです😊
平面駐車場はいつもほぼ満車なので立体駐車場に最初から停めた方がスムーズだと思います!

• ママリ

ママリ

けやき広場の駐車場はみなさん停めないんでしょうか??🥺主人がそっちはといっていて🌻なぜコクーンの方に停めるのかなぁと、、いっぱいなんですかね?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けやきひろばの駐車場があるの知りませんでした😂
    たまアリだけの利用ならそちらでも全然いいと思います!

• 8月19日
かおるこ

去年行ったときここが穴場でした!!
アリーナまでも簡単に行ける通路もあって空いてて安かった気がします!!
Googleではまだ作ってる途中になってますが、このビルの隣が駐車場になってます😊

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!🌻主人と会議してみます🫣

• 8月19日
  • かおるこ

かおるこ

周りはどこも混んでいたし、高いしで見つけました😂😂

• 8月19日