※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

仙台市宮城野区に住んでます🏠来月、1歳の子ども(まだ歩けません)と旅…

仙台市宮城野区に住んでます🏠

来月、1歳の子ども(まだ歩けません)と旅行にいこうと思ってます。

岩手、山形、福島あたりの車で2.3時間以内で行けるところで探してます!

この前加茂水族館には行ったのでそこ以外でオススメあれば教えて欲しいです🤲

ハワイアンズも候補に上がりましたが、提携のホテルのウェルカムベビーの部屋が予約できなそうで迷ってました💦

コメント

はじめてのママリ

岩手の愛隣館に泊まりに行くがてら、花巻のおもちゃ美術館行ったことあります♡

• いちご

いちご

ありがとうございます🙌
    調べてみます😊

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

愛隣館からの、童話村とマルカンデパート行きました(^^)
花巻は、ゆっくり時間が流れていく感じで良かったです♡

• いちご

いちご

マルカンデパート初めて聞きました😯
    調べてみます!

• 8月20日
なるみん

愛隣館ウェルカムベビーでとても赤ちゃんに優しいお宿ですよ🥺
離乳食も時期に合わせて用意してくれますし朝ごはんの時もお粥用意されてあった気します🍚
おもちゃ美術館と提携していてキッズスペースに木のおもちゃもあります🥹

いつも愛隣館泊まるときはマルカンビルのおもちゃ美術館に寄ってます🤭

• いちご

いちご

早速予約しました!
    ウェルカムベビープランにはしませんでしたが、色々と配慮されているなと感じました😊

• 8月20日