8月に北関東から仙台へ車で旅行に行く予定です。そこでアドバイスをお願…
8月に北関東から仙台へ車で旅行に行く予定です。
そこでアドバイスをお願いしたいです。
1日目は1日仙台アンパンマンミュージアムで
遊ぶ予定なのですが2日目をどこに行こうか
悩んでおります。
去年も仙台に旅行行ってまして
その時は1日目をアンパンマンミュージアム
2日目はうみの杜水族館で遊んで帰宅しました。
帰り道方面でなおかつ
子供が喜びそうな観光地教えていただけたら
嬉しいです。
8月なので観光も考えものです💦
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
まだ今月オープンしたばかりで行ったことはないのですが🥲
岩沼市ではありますが、新しく出来た
岩沼市子どもの遊びと交流基地 miiina(ミイナ)
とか…
室内で熱中症も心配少ないかなと思います🤔
外で水遊びも出来るみたいです🫧
コメント