※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在15週です☺️6週から始まってた悪阻も、大分良くなってきました✨あと…

現在15週です☺️
6週から始まってた悪阻も、大分良くなってきました✨

あとは、冷蔵庫などの匂いつわりと、水やお茶が飲めず、
ジュースで水分取ってるような状態です。
これってどういうタイミングで、体が受け付けるようになるのでしょうか?💦自然と妊娠前のような感じで戻るんですかね?

あと仕事も悪阻で2ヶ月休職しており、来月から復帰予定です。
この暑い時期を家でゆっくり過ごしてたため、
まずは通勤が乗り切れるか不安です😓(通勤は片道徒歩15分です)
いきなり出勤ではなく、やはり少しずつ出勤までに通勤練習等してる方がいいですかね?
同じような方いたらアドバイス頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私は15wのとき外食の機会があり、ドリンクバーでなんとなく飲んだアイスティーにミルク入れた甘くないミルクティーが飲めました😳!
あとキリンの天然水とクリスタルガイザーなら飲めました!!キンキンに冷えてる方が飲みやすいです!
お水もいろんな種類があるので、試してみると良いかもです!
私も酷い吐きつわりでまだ気持ち悪さ残ってますが、日に日に少しずつ普通の人間に戻ってこれてる気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり自然と色々飲めるようになるんですね✨
    お水によってって言うのもあるんですね!薬飲むときに同じ水ばっかりで、拒否反応が出てしまい、、色々な種類試してみます😊

気持ち悪さまだ残ってるんですね🥲お互いもっと普通の人間に戻れる頑張りましょうね🤗💕

• 8月19日