※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内でiimo 三輪車TRICYCLE 2 #02を試乗できる店舗はありますか?近所のアカチャンホンポとトイザらスにはありませんでした。

iimo 三輪車TRICYCLE 2 #02
を試乗できる店舗はありますか??
名古屋市内(又は愛知県内)で見た事ある方いらっしゃいませんでしょうか😭

うちの近所のアカチャンホンポとトイザらスにはありませんでした…

コメント

maki

うちは岡崎と東浦イオンのトイザらスで試乗してから、義両親に買ってもらいました!

東浦イオンのトイザらスは先月末に閉店してしまったらしいですが…🥲

先日安城のアカチャンホンポに置いてあって試乗出来る感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報いただきありがとうございます💓
    安城のアカホン、先日近くまで行って立ち寄れずだったのですがあるんですね😭

もし差し支えなければなんですが、使用感はいかがですか?✨
    持ち手の幅が短くてが押しづらくないかな?と気になっています!

• 8月19日
  • maki

maki

わぁーニアミスでしたかー🥲
    上の方に置いてあって、試乗したい方はスタッフに言ってください!って書いてありました!!

トイザらスでもう少しお値打ちなやつと乗り比べたんですが、私的にはこれが一番操作性が良かったです!

友達も色違い持ってたし、近所でもこれ乗ってる子よく見るのでそんな人気だったのねーと買ってから気づきました😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗できるのありがたいです…✨
    明日他店に電話して聞いてみて無さそうだったら安城行くかもです🥺

操作性良いんですねー🙌!
    カラー、デザインも可愛いし、折り畳みできるし人気なんですね☺️✨
    コメントありがとうございました💕

• 8月20日
  • maki

maki

絶対試乗した方がいいです!!
    お近くの店舗に置いてあればいいのですが…😇

ほんと色もかわいいですよね!
    うちは迷って赤にしましたがくすみピンクも捨てがたかったです🥺

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです💕

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

うちこれの真ん中乗ってます🙋‍♀️友達2人もこれです!
試乗なしですが気に入って乗ってくれてますが、Amazonが1番安くてAmazonで買いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり人気なんですね!気に入って乗ってくれてるんですね😍うちもスーパーとかの前向きカートとか好きなんで喜んでくれるかなぁ…😂
    こういう大物ってネットのが安かったりしますよね!
    今回は自治体の出産祝いカタログ(ポイント制)のようなもので交換させてもらう予定です🥺✨割と高額ポイント使うので後悔したくないです笑

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名古屋の方はお祝いで選べるみたいですね🥺名古屋の方が羨ましい🥺🥺友達の知り合いも名古屋から貰ってました🙋‍♀️
    うちも一歳の誕生日プレゼントだったので気に入ってくれそうですけど反応みたいですよね🤔

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥺
    三輪車買う予定特になかったんですが、貰えるなら!!と思い😂
    色も可愛くて迷ってますー💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は真ん中一択でしたが(服とかもこおいう色が好きで)女の子だったら赤もかわいいですよね🥺赤は今日初めてみたからむしろあまり乗ってないかも?🤔で被らなくて良いかもですね🤔私の色結構居ます😂😂

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日無事に試乗行けましたー♪(反応は、泣かなかったけど無でした🚲笑)
    それがたまたまホワイトだったのですが写真と結構イメージ違って…💦
    私もくすみカラー好きなので真ん中のブラウンに決定して注文完了しました☺️🙌同じの乗ってる子に遭遇するかもですね!😂
    たくさん相談に乗っていただきありがとうございます💓

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お。行けたんですね🌻
    多分来月くらいには反応してくれると思います🌻
    ホワイト凄い優しい色味ですよね🤔なんか普通?な気がする😆お揃い嬉しい☺️そして同じ三輪車に興味があった事が嬉しくてしつこく返してすみません🙇

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1才になる頃にはもうちょっと喜んでくれますかね😂
    顔こわばってました笑
    いえいえとんでもございません!!
    お話できて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😊

• 8月21日
しらす

ハロー赤ちゃんにあるかもです!前にこれの帆がついてるやつが岡崎店にありました✨

我が家もこれ使ってますが結構な頻度で乗ってる子を見かけます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますー✨
    ハロー赤ちゃんってイオンによく入ってますよね??
    実は今日もう一つ近場のアカホンに電話して試乗できるとの事で、行ってこれたんです🫶
    一番近所に無いだけで意外と色んなところにある事が分かりました😂

見た目もおしゃれだから買ってる人多いんですね😂
    うちもこれでiimoデビューです笑

• 8月21日