※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊活中で、タイミング良く妊娠した経験のある方いますか?直感で妊娠を感じた経験があり、同じ経験を持つ方がいるか疑問です。

妊活してて、仲良ししたタイミングで
あ、この回で妊娠した!かも!と思って
ほんとに妊娠してたという経験ある方
いらっしゃいますか??😳

前何かで見たことあって、
タイミングとったときにこの仲良しで
妊娠した!と直感で思った!と😳
すごいなーと思った覚えがあるのですが
経験ある方いるのかな?と疑問で☺️

コメント

ちぃ

2回ともそうでした!
なんか自然と👶来てくれたな〜って感じました。
不思議だけど。

ママリ👧👧👦

妊活中ではなかったですが、3人出産していて全員不妊治療しました。
治療せずに妊娠検査薬陽性は見たことなかったですが、たまたま妊活以外で普通に仲良ししたときにあ!妊娠した!って思いました。
そしたら本当に妊娠してましたが、残念ながらその子はお空に帰ってしまいました。
超初期だったので、お腹に来たことを教えてくれたんだと思ってます!

もも


やはりそういったことあるんですね☺️不思議だけど素敵です❤️‍🔥教えてくださってありがとうございました🫶🏻