※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
妊娠・出産

妊娠中の喉つわりがつらく、食事が辛いです。皆さんはどう乗り越えましたか?

お腹が大きくなってきて喉つわりが辛いです😭
初期のつわりはすごく軽い方なんですが、後期になると喉に何か詰まってる感がすごくて…。
お腹すいたのにご飯食べたら余計酷くなるの分かってるから食べれない…😭
みなさんどうやって乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後期のつわりも辛いですよね😢

私はこまめに食べていました😢
それでも辛くて、食欲がなくなってしまい、臨月なのに体重が減ってしまいました😢でも、子どもは元気に生まれてきてくれましたよ!

食べられるものを少量ずつ食べると比較的よかったです。

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

コメントありがとうございます!
    1人目の時は全然 大丈夫だったんですが今回は後期つわり酷くて😢

体重減っちゃったんですね💦
    私食べてないのに増えててそれもストレスで😨笑
    少量ずつ食べるの試してみます!お腹は減るし食べたいものいっぱいあるのに食べれないのほんと辛い😓

• 8月19日
tomom

私も初期から今もずっと喉つわりが辛いものです。私は妊娠中漢方を飲んでも喉つわりが一度も楽にならなかったので結局産むまでのつわりなんだなと覚悟を決めました。ゲップした一瞬とくしゃみをした一瞬マシになるだけで、、本当に喉つわりってしんどいですよね😞😞

• はじめてのママリ🥺

はじめてのママリ🥺

コメントありがとうございます!
    初期からずっとは辛いですね😓
    食べることが大好きなのに喉つわりのせいでご飯が美味しく食べられずほんとに辛いです😵
    お互いもう少しの辛抱ですね!
    出産頑張りましょう!!!

• 8月30日
  • tomom

tomom

頑張りましょうね😫😫🫰🏼

• 8月30日