
ahamoからUQに機種変更したが、8月分請求が来た。解約できていないかも。対処方法は?
スマホの機種変の時にahamoからUQに乗り換えたのですが、ahamoから8月分の請求がきました😣
7/16日にスマホを、se2のahamoからse3のUQに乗り換えました。
ですが、ahamoから8月分の請求が全額分来ています。
ユニバーサルサービスは7/1〜7/21分となっています。
また、「継続利用期間は7月末で10ヶ月となりました」とも来ています。。。
これはahamoが解約できていないということなんでしょうか😣?
どうすれば良いのでしょうか?
- はじめてのママリ

はじめてのママリ
ahamoのチャットでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

退会ユーザー
乗り換えで番号が変わってなければ、元のahamoは解約できているはずです!
料金は解約時日割りが出来なく、使った翌月に請求が来る会社が多いです🙆♀️
コメント