※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきんぐ。
子育て・グッズ

夜中に泣くのと夜泣きの見極め方について相談です。3ヶ月の息子が夜中3時間ごとに泣くようになり、おっぱいを飲むと落ち着きます。時期的に早いかなと思っています。

夜中にお腹が空いて泣くのと夜泣きって何か見極め方がありますか?
生後3ヶ月の息子が22時〜6時まで続けて寝てくれてたのですが、ここ数日夜中3時間ごとに泣くようになりました💦
目を閉じたままで結構大きい声で泣きます(..)抱っこするとそのまま落ち着いて寝ることもあるのですが、おっぱいを咥えさせるとちゃんと飲みます。
夜泣きにしては時期が早いかなぁと思うのですが、どう思われますか?😓

コメント

deleted user

そのくらいの時期に夜泣きありますよ😂
うちの子は産まれてからずーっと夜泣きしてましたよ笑

  • みさきんぐ。

    みさきんぐ。

    そうなんですね!💦
    ネットだと6ヶ月くらいからっていうのが多くて(笑)
    産まれてからずっと夜泣きは辛いですね😂

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットはあくまで目安ですよ✨本当その子によって違うので☺️💦うちは11ヶ月で夜間断乳しましたがそれまでずっと3時間おきに泣いて起きてました!でも今だけのことだし可愛いですよね💕

    • 2月14日
  • みさきんぐ。

    みさきんぐ。

    目つぶったまま泣いてるのを見てなんだか微笑ましくなります❤️久しぶりに夜中に起きるので最初はきつかったですが2日目には慣れてましたね😉笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    理由もなく泣いちゃうのも赤ちゃんのうちだけですもんね💓夜キツイですよね!わかります😂💦頑張ってください!

    • 2月14日
  • みさきんぐ。

    みさきんぐ。

    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月14日