※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
お出かけ

小学生の夏休み、なにか思い出に残ることや体験させましたか?ダンスの発…

小学生の夏休み、なにか思い出に残ることや体験させましたか??

ダンスの発表会、おばあちゃんちでセミ取り、お友達とお泊まり会、工場見学、ディズニー旅行などなど

来週旦那が夏休みで連休なので、参考までにお聞かせください😆

コメント

こた

夏休み期間もあと少しですね。
我が家は海にたくさん行きました😊🐠

いちご みるく

1番は私の実家に帰ったことですね☺️5年ぶりです。
初めての川、従姉妹とも遊び、広い家で伸び伸び過ごしました。
今年は花火大会や盆踊りも開催したので、たくさん出掛けました✨

なあ

川遊び、ラフティング
海水浴とサーフィン
泊まりの旅行は夏休み行けてませんが弾丸で飛行機日帰り旅行は行きました!
花火大会、盆踊り、
スイカ割り、プール

一通り夏っぽいことはやった気がします‼️

ことり♪

私のアメリカ人のお友達と水族館に行ったこと、写真館の七五三モデルをしたこと、帰省していとこ達と同じ部屋で子供だけで寝たこと、遠くに引っ越すお友達の送別会などで20人規模のパセラのキッズルーム2回。。笑、人手100万人以上だったらしい大きい花火大会に行ったことなど私的にはいろいろあります。
でも本人が1番楽しかった事は市民プールでスライダーを楽しんだ事らしいです😂

MiNHO

海、川、プール🏊‍♂️
水族館、トランポリンハウス
夏休み最後の思い出に再来週 富士山に登る予定です✨️