※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で苦しい。普段夫が看病してくれるので心配。

夫が不在、子供40℃の発熱、抱っこもままならない自分の体、買い物にも行けないし、、、苦しい条件が揃ってしまった😢

普段子供の体調不良時、夫が率先して看病、通院、全部してくれてるから余計に心配でそわそわ😖

コメント

ポムポム

ママ、頑張りましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!がんばります!( ; ; )

• 8月19日
ままみ

お疲れ様です。
不安ですよね😢私も持病持ちであまり動けないので不安な気持ちわかります💦
躊躇するかもしれませんが、ヤバかったら遠慮なく救急車呼んでくださいね。
私は念の為に、都市部が多いですが、家までお医者さん来てくれるシステムがあるのでアプリ入れたり🙂
食事はネットスーパーやウーバーイーツとかでどうにか、やり過ごそうかなーとか思っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです( ; ; )

救急車呼ぶこともあるかも、と思っておきます😣!!
    幸い、救急病院が比較的近いのでもし何かあれば連れて行けるよう荷物も準備してみます、、、

やっぱりネットスーパー、ウーバー様々ですよね!!お財布のことは置いといて、今日は同じようにさせてもらいます!
    コメントありがとうございます😭

• 8月19日
  • ままみ

ままみ

下準備しとくだけで、何かあっときに安心しますもんね🥺
    幸い近くに救急病院あるとのこと。
    こういう時はお金気にせずに、タクシー使ってもいいし!美味しいもの頼んじゃいましょ😋

• 8月19日