※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

今日は、バレンタインデーですね✨みなさんは、旦那さんに何か渡されます…

今日は、バレンタインデーですね✨
みなさんは、旦那さんに何か渡されますか(*´∇`*)?

私は昨日こっそりクッキーを焼いてデコり、朝にサプライズで渡しました🎵
お弁当も、少し早起きをしてバレンタイン仕様にして手紙を忍ばせました(`ー´ゞ-☆

なのにー!!!今日にかぎって激務みたいで昼休憩もろくにとれないみたいです⤵⤵お弁当もぱぱっと食べてしまわないとって感じらしくて、手紙もきっと昼には読んでもらえないです( ;∀;)
がんばったのにショックすぎます😨

でも、めげずに(笑)
昼からは旦那リクエストのアップルパイを焼いて、明日は義実家に持ってくようのチーズケーキ焼きますo(`^´*)

みなさんはどんなバレンタインになりそうですかっ( ☆∀☆)??

コメント

deleted user

クッキーにアップルパイにチーズケーキ😍
お料理上手なんですね♥
羨ましいです✩

私は昨日まだ用意してないフリして旦那とチョコを見に行き、お酒が入ったのが食べてみたいと言ったので本人の前で買いました(´・∀・`)笑
だがしかし!
ガトーショコラのキットを既に買って隠してたのでさっき作りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
仕事から帰って来たら渡します♥
そして今日は結婚記念日でもあるので(1年)夜ご飯はステーキ食べに行って来ます(´♡ω♡`)/

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます✨
    COOKPAD先生にお世話になってなんとか💦笑
    旦那の無茶ぶりに必死で答えてます(;´∀`)笑

    一緒に見に行くのも楽しいですよね🎵🎵
    サプライズ素敵です❤

    結婚記念日なんですねーっ✨✨
    おめでとうございます(*´∀`)♪
    ステーキ!!羨ましいです!!
    素敵な時間になりますように❤

    • 2月14日
ポムポムゼリー

すごいですね✨
妻の鏡です❤️

旦那様愛されてますね❤️

私はさっきスーパーでチョコ買いました(笑)

もう品薄だったので残りの中から選んだので大したものではありません😅

本当はGODIVAとか買いに行きたいけど寒いし…(笑)
後日きちんと買います💕←作らないんかい!

夜も子供の御飯もあるので普通にうどん予定です(笑)

パパごめんね🙇💦

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます(*^^*)
    そんなことないです💦
    いつも、わがまま放題の私に手を焼いてるであろう旦那への感謝の気持ちですΣ(´□`;)笑

    市販のチョコ美味しいですよねーーっ(*´∇`*)眺めるだけでテンション上がります!!
    私チョコめっちゃ好きで、先日見に行ったときに旦那にねだってみましたがダメでした。笑
    ゴディバ!!美味しいですよね❤大好きです!!

    お子さんが小さいと大変ですよね💦
    お腹の子がもうすぐ産まれてきて来年はむりそうなので、今年は特別です!笑

    • 2月14日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    旦那様と2人だけで過ごす最後のバレンタイン❤️

    アップルパイにクッキー、バレンタイン仕様のお弁当に手紙💕
    本当すごいし素敵です✨

    旦那様におねだりとかも可愛いです❤️

    私は買ってからの事後報告です(笑)

    GODIVAおいしいですよね💕
    いつかあの引き出し式のGODIVA1人で食べたいです(笑)

    子供優先になってしまって😅
    今日くらい主人の好きな物にすればよかったですねー💦
    チョコも事前にきちんと買っておくべきでした😅

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    わー💦💦
    ありがとうございます(*^^*)

    いいですねーっ( ☆∀☆)
    独身の頃、バレンタインにどうしても食べたくて。笑
    女友だちと「高いから半分こしよう!!」って6個入りだったかのチョコをかって二人でわけて食べたことがあります( ・∇・)笑

    サプライズで週末ご主人の好きな料理なんてどうでしょう( ☆∀☆)
    バレンタインって気がついたら明日やん!とかなります💦
    来年は忘れてそうです😨

    • 2月14日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    GODIVA高いから自分用に買うには勇気いりますよね😂

    友達と分けて食べたのも思い出ですね❤️

    週末サプライズ💕
    ありがとうございます❤️

    サプライズ的にやってみようと思います😍

    そうなんです(笑)
    何となくシーズンなのは頭にあっても今日とは気がつかず😅💦💦

    来年は子供にもバレンタインで手作りの何か作ってあげたいです💕💕

    来年もぜひアップルパイでバレンタイン過ごして下さい😍

    毎年バレンタインにはアップルパイ!とか夫婦の約束事みたいで素敵じゃないですか?💕💕

    楽しいバレンタインお過ごし下さい❤️

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    勇気いりますー!!
    独身の時にしっかり満喫しておけばよかったです😂笑

    いいですねっ🎵🎵
    アップルパイでバレンタイン✨
    貰うのはチョコが多いですし、いいですね(*´∀`)♪

    ありがとうございます❤
    旦那は仕事でトラブったらしく、今日は遅くなりそうです( ・∇・)がんばったのに!笑

    ホワイトデーは奮発してもらいます❤笑

    • 2月14日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    ここは旦那様にホワイトデーはGODIVAをおねだりできたらいいですね😍

    家庭でのアップルパイなんて暖かさもあって素敵です✨

    お子さん産まれたらママのアップルパイ食べたい!とか言われたらもう私なら号泣しちゃいます(笑)

    お菓子とか作った事あまりないので私はきっと家庭のアップルパイ作ってあげられませんが😭

    昼間も激務って言ってらっしゃいましたもんね😖💦

    なるべく早く帰ってもらって美味しいご馳走とアップルパイでハッピーバレンタインしたいですよね💕

    私は予定どおりうどんでハッピーバレンタインでした(笑)

    私もお菓子とかケーキ作れるママになりたいです❤️

    オーブンレンジは飾りと化してます(笑)

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    はっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    その手が!!!笑
    ちょうどその付近にゴディバ付近に、いく予定があるのでチャンスです(*≧∀≦*)笑

    そうですね✨✨
    わぁ、私もわが子にそんなこと言われたら号泣です😭

    はいー💧
    なんだか、最近本当ーーーにタイミング悪くて💦
    空回りしてます😂
    仕事なんで仕方ないんですが(;´∀`)
    いつかえってくるかもまだわかりません😨

    お菓子、COOKPADで調べると簡単に作れますよ✨
    アップルパイもりんご煮てパイ生地にのせてオーブンでやいただけです( ☆∀☆)

    • 2月14日
ひとみん

アップルパイすごいです😊❤️

私は昨日生チョコを作り、さっきフォンダンショコラを作りました\(^o^)/

夜ご飯の後にお皿に盛り付けて渡す予定です🤗

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます✨
    旦那の無茶ぶりリクエストです!!笑
    はじめて作りますΣ(´□`;)

    おおぉー!!
    とっても美味しそうです❤
    フォンダンショコラ私も食べたいです(*≧∀≦*)

    • 2月14日
〇HARUmama〇

義実家にも作るんですね!
すばらしいです😄
私は毎年手作りお菓子
作ってあげてます✨
昨日の夜の内に
チョコレートケーキと
クッキーを作って
きちんとラッピングして
朝仕事行く前に渡しました!
おやつに食べてくれると
嬉しいです😄❤

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    旦那の姪っ子ちゃん&義姉が毎年私にもくれるので、私にいきます

    • 2月14日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    途中で送ってしまいました💦
    なんとー!素敵です✨✨

    仕事の合間に食べてほっこりしてもらえたら、嬉しいですよね(*^^*)
    うちの旦那もクッキー持っていきました(*´∀`)♪

    • 2月14日
SORA

すごいですね😄

今日、旦那が夜勤でいないのでガトーショコラと安納芋で胡麻団子作り明日帰ってきてから食べてもらいます😄

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます!

    ゴマ団子!!すごいです(*≧∀≦*)
    夜勤なんですね💦
    明日食べてもらうの楽しみですねっ🎵🎵

    • 2月14日
チョコ柿ピー

ハッピーバレンタイン❤️

素晴らしい奥さん\(^o^)/

旦那さんが、すごく愛されてるのが
文から滲み出てる💕

私は、去年バレンタインでチョコを
あげたら「岩」とか「かたい」とか
文句ばっかり💢今年は作りません!笑

素敵なバレンタインの夜に
なるといいですねー🎵

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ハッピーバレンタイン(*´∀`)♪

    そんなことないです💦
    いつもわーわー言って負担かけてるので罪滅ぼしです。笑

    ありがとうございます🎵
    旦那のことは大好きです❤笑

    なんと!
    せっかく作ったのに!!
    実は照れてるとかじゃないですか??(*≧∀≦*)

    ありがとうございます✨
    最近忙しくて、今日もドタバタみたいです💦帰ってきたらアップルパイ一緒に食べますー🎵

    • 2月14日
ヒロとも

甘いもの食べてくれる旦那さま羨ましいです(´・ω・`)

ウチは毎日発泡酒なので今日くらいドライにしてやるか!て感じですかね。あ、バレンタインなのでリボンでもかけて。笑冷めてるわけではないんです(◜௰◝)💦

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    女の人に負けないくらい甘党の旦那ですΣ(´□`;)笑
    近くの喫茶店に女の人限定でしか売ってくれないイチゴパフェがあるんですが、付き合ってた頃旦那がどうしても食べたかったらしくて連れていかれました。笑

    私の友達も旦那さんが甘いのダメらしくてちょっと良いせんべいあげとくわぁーって言ってましたよ( ☆∀☆)
    ドライいいじゃないですかーっ✨✨ご主人が好きなのをあげるのが一番やと思います🎵
    気持ちが大事です❤笑

    • 2月14日
ぐでたま

うちは昨日と今日作ったガトーショコラ、パウンドケーキ、クッキーを渡します。

あと甘いのに合うようにスタバのコーヒーを買いました!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    どれもおいしそうです(*≧∀≦*)
    ガトーショコラ好きなんです、、食べたいです、、。笑

    スタバのコーヒー✨✨いいですねーっ(*´∀`)♪
    渡すの楽しみですねっ🎵🎵

    • 2月14日
ゆうなまま😋

はじめまして😊
私は去年のちょうど今日里帰りから戻ったので何にもしてあげられなったので 今年は 昨日トリュフ作って 今日ロールケーキとチョコレートケーキ作りました!! トリュフは美味しいって言ってくれてたし ロールケーキとかもよこくはしてあるので とりあえず出来上がったあと 写真撮ってLINEで送りました!! 後は晩御飯旦那さんの好きなメニューにするつもりです!! 帰ってきてから喜んでくれたらいいな(´∇`)

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    はじめまして(*^^*)
    ロールケーキ作れるなんてすごいですねっ🎵🎵
    私も旦那の好きなオムライスを晩ごはんにだします🎵リクエストされたアップルパイもなんとか焼けました💦
    うちの旦那は今日も遅くなりそうですが😨

    お互い渡すの楽しみですねっ(*´ω`*)

    • 2月14日
ポムポムゼリー

GODIVAチャンスですね❤️(笑)

せっかくのアップルパイが😭
仕方ないけど何で今日なの😭って思ってしまいますよね💦

クックパッドで調べて簡単にできるんですね🤔💕

アップルパイ挑戦してみたいです😍

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    チャンスです( ☆∀☆)笑

    先程帰ってきて、晩ごはんもアップルパイもめっちゃ喜んでくれました(*≧∀≦*)

    できますよー!
    りんご一個とバターに砂糖、冷凍パイ生地があればできます(*´∀`)♪
    やってみてくださいっ🎵🎵

    • 2月14日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    グッドアンサーありがとうございます❤️

    旦那様喜んでくれて良かったですね💕

    私も嬉しくなっちゃいました😍

    りんご一個でできるんですね😍
    もっとたくさん使うのかと思ってました😅

    冷凍パイシートも昔買ってみたものの作り方がわからず消費期限が迫りそのまま焼いて食べた強者です(笑)それはそれで美味しかったです(笑)

    昨日ゆきさんにアドバイス頂いたので週末サプライズ用に何作ろうか考え中です❤️

    主人の為にメニュー考えるのは久しぶりでワクワクします💕

    私もアップルパイをクックパッド見ながら週末挑戦しようかなー✨って思ってます😍

    アドバイスありがとうございます💕
    素敵なバレンタイン過ごせて本当に良かったですね❤️❤️

    • 2月15日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    こちらこそ、お話しさせていただいて楽しかったです(*´ω`*)

    本当よかったですー(*≧∀≦*)
    いっぱい、写真とってました( ☆∀☆)笑

    私が作ったのはりんご一個で10×5㎝のが4つできるやつです♪丸いホールじゃなくて、四角いやつなので、簡単でした♪

    パイ生地おいしいですもんね(*´∀`)♪笑

    わー✨✨
    素敵です❤がんばってください(*≧∀≦*)

    本当よかったです🎵🎵
    ありがとうございます(*^^*)

    • 2月15日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    写真いっぱい撮ってくれたんですね❤️
    頑張った甲斐がありますよね✨✨

    四角いアップルパイなんですね✨

    10×5㎝ならちょうどいい量ですよね😍

    ありがとうございます💕
    クックパッド見たらたくさんレシピあったので失敗しない感じの簡単なタイプで頑張ってみます❤️

    ありがとうございます💕

    • 2月15日