※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と子どもが帰省中、一週間の一人時間を楽しんでいたが、帰宅が迫るとネガティブな気持ちになり、夜ご飯の準備などが大変でしんどいと感じています。

夫と子ども達が飛行機で夫の実家に一週間帰省していました。私は仕事があるので残りました。

一週間の一人時間十分満喫しましたが、あと3時間で帰ってくると思うと、またうるさくなるな〜夜ご飯毎日考えるのしんどいな〜お弁当作りめんどくさいな〜とネガティブです💦

ひどい母親ですよね😭

コメント

maimai

わかります、うちは上二人の子が帰省してますが
18日くらい行って明日迎えに行くのですが
帰ってきて欲しいと思えません🥲‎
向こうも楽しいみたいだし夏休みいっぱい行っといてと思います🥲‎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないんですね😢
    本当夏休みいっぱい行ってていいのに〜💦

    • 8月19日
  • maimai

    maimai

    それだけ普段私たちが頑張ってるってことですよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    いてもなんも困らんならそう思わないでしょうし🤣

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!毎日頑張ってますよね!!
    帰ってきたらまた頑張りましょう!!

    • 8月19日
  • maimai

    maimai

    そうです、私たちって偉いですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    頑張りましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    • 8月19日
日月

わかりますー😂
うちは2泊でしたが、帰宅日には「えー😱もう帰ってくるのかぁ……」って、ネガティブすぎてイライラしてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当…イライラというか悲しくなってます😢

    • 8月19日
  • 日月

    日月


    せっかくの自分の夏休みが終わる悲しみが大きすぎました😂
    今日からまた子どもたちとの生活なので、それはそれで楽しいですが 息抜きって大切ですもんね😊✨

    • 8月19日