※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が中耳炎で通院が続いており、仕事と保育園を休んでいるため不安があります。中耳炎の前は熱もありました。中耳炎が続くと仕事を続けられるか心配です。

子供が中耳炎になって毎日耳鼻科通いです、、

中途半端な時間しか予約もあいてなくて仕事と保育園休んでます、、

今月の2週目から仕事やっと始まったのですが、まだ2日しか行けてないです😭😭
中耳炎の前は熱がでてて、、

お盆あけの月曜日も耳鼻科になってしまって、辞めさせられないか不安です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日行って何してるんですか?🤔
してることが毎日同じなら
病院側に相談しても良いと思いますよ!
少し通院の間隔を空けられないのか💦
お仕事してて毎日病院通いは大変すぎます😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膿がでてないかチェックして、薬塗ってもらったりしてます😂
    それが毎日です😂
    今日どのくらい続くのか聞いたらまた月曜日に見せてもらっての判断になるって言われました😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重度なら仕方ないんですかね💦
    うちも中耳炎になってますが、
    2週間に1回で良いよ!と言われました。状況が違うのでなんとも言えませんが💦
    ハッキリ言った方がいいかも知らないですよ!もう少し間隔空けてほしいと!

• 8月19日
haaaachan

末っ子がもう今年頭からずっと中耳炎繰り返してますが毎日は通ってないですよ🙌
毎日行かないとダメって言われてるのでしょうか…??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切開してから毎日また明日きてね、って言われます😂
    月曜日に状態みて今後まだ通い続けるのか判断するって言われました😩

• 8月19日
  • haaaachan

haaaachan

そうなんですね😳末っ子ももう何度も高熱→鼓膜破裂して膿が出てきちゃってて、今度オペしますがそれでも毎日通院は言われたこと無かったので😫

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも高熱→切開でした😂
    切開するまでは薬のんで様子見でしたが、切開してから毎日来るように言われてます😂

• 8月19日
  • haaaachan

haaaachan

切開は両耳2回ずつやってます😂切開しないで様子見してたら勝手に破れちゃうというのも数回あってもうチューブ入れることになりました🤣
    仕事休んではしんどいですよね…
    4月に保育園入れて、5月から復帰してますが、未だに1ヶ月の半分しかMAXで通えていないです😮‍💨

• 8月19日