※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と子供はコロナ陽性。10日後に家族が訪れるが、心配。子供も発症したら会えないかも。心配しすぎか?

夫、私が昨日コロナ陽性。
子供は無症状なので検査してません。

発症から10日間はウイルスが出ているとのことですが、ちょうど10日後、旦那の義理両親+弟(肺がん)+妹+姪っ子(ワクチン未接種)
が遊びにくる予定です。
普通に考えて両親も高齢だし、弟さんの病気も病気なのでやめたほうが良いと思うのですが
あちらはまだ日もあるし経過次第だね、と諦めてはないようです。

今後子供が発症したら隔離期間と被るので会うのは無理かと思いますが…私が心配性なだけでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら延期します。移してからでは遅いので😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦その方向でお話しようと思います😥

    • 8月19日
ママリꕤ︎︎

延期します!
10日、、私は2週間くらい気になるので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、私も10日経てばはいokという訳にはいかないと思い…延期しましょうと伝えます💦💦

    • 8月19日