※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERO
子育て・グッズ

5歳の男の子の包皮が剥けたが元に戻らず、困っているシングルマザーです。戻るのかどうか知りたいです。

男の子のおちんちんについて

5歳の男の子のシングルマザーです。さっきお風呂に入れてて、おちんちんをキレイにしてたら、スルッと初めて剥けたんですが、私もびっくりしたけど息子はもっと驚いたようで泣き叫びました。
剥けたのはいいけど、元に戻りません。戻らないんでしょうか?聞く人がいなくて困ってます。

コメント

ゴン太

元に戻した方がいいそうです‼️

• HERO

HERO

無理やりにもですか?
    やってみます

• 8月19日
  • ゴン太

ゴン太

無理やりにはした事がないのでわからないですが、、、
    5歳なら「ちんちん、さっきみたいにしよか😊」とかならやってくれそうですが難しそうですか?

• 8月19日
  • ゴン太

ゴン太

痛いならやめた方がいいかもですが、、、
    病院では「戻さないとチンチン黒くなって鬱血するから戻して」と言われたのでお風呂の時に随時戻してます!

• 8月19日
  • HERO

HERO

ありがとうございます😊
    今、戻りました‼️私も息子も喜びました‼️
    周りに誰も聞く人がいないので本当に助かりました‼️そのままにしとくとこでした!

• 8月19日
  • ゴン太

ゴン太

良かったです😊
    本人がどこまで痛いか確認しながらでいいと思います☺️
    うちはお風呂で「はーい。チンチン洗うからチンチンこんにちはして〜」と言いながら自分で洗わしながら自分で元に戻してもらってます😊

• 8月19日
  • HERO

HERO

私も明日から真似させてもらいます‼️
    ホント、ありがとうございました♪

• 8月19日