※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。日中は家事や休息、買い物に出かける程度。暑さでウォーキングは控えています。皆さんはこの時期何をされていますか?

初マタ39週妊婦です!

旦那が9時に仕事に出るので、そこからお昼まで2度寝、
お昼ご飯を食べてぐだぐだゴロゴロ〜20時半頃旦那は仕事から帰ってきます!そこから夜ご飯、お風呂、お昼寝したから寝れず3時頃に寝るの繰り返しです😓

いつ産まれてもおかしくない時期なので、買い物くらいしか行けず、この暑さでウォーキングも出来ない、

皆さん臨月のこの時期何されてますか?

コメント

ままりん

精一杯ゴロゴロして寝てください!!!
あとはショッピングモールでウォーキングとか、1人カフェ、ラーメン、スタバなど😍

👶🏻🎀

産休に入ってからはゴロゴロしかしてなかったです!
買い物に行くぐらいしか外出もせずに涼しい部屋で過ごしていました😅

はじめてのママリ

夕方に犬の散歩行くぐらいで検診ない時は家でゴロゴロしてましたよ😂

はじめてのママリ🔰

家事、掃除(普段やんないような所まで)、ウォーキング🚶‍♀️(毎日2時間~3時間くらい)してます😂
22時前後には寝て、夜中数回起きますが、朝は旦那が仕事にいく5~6時くらいには起きてます🙃お昼寝することはありません🍀
なるべく健康的に過ごそうかな~という感じです😂

くっくまま

もう1人分が食べれないので外食も行けず、
エアコンつけてゴロゴロか、
西松屋やアカホン入ってるモールに運動がてらお買い物行くくらいしかしてません🤣
気が向いたら階段昇り降りとか、四つん這いは勧められたのでちょっとの移動はハイハイで動いたりしてます🤣

はじめてのママリ

赤ちゃんお誕生おめでとう御座います🥳

うちも大体一緒です〜
9時に仕事に行く旦那を見送ったら、テレビでダラダラ、昼寝しながら待ち、
うちは深夜に帰ってくるので
0時回って来て帰って来た旦那と団欒して
うだうだして2時半ごろき寝付きます。

マンションの周り散歩するだけでゼーゼー言って5分くらいで帰って来ます笑