※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カレと結婚した人っていますか?別れた理由ってなんでしたか?好きだけ…

元カレと結婚した人っていますか?
別れた理由ってなんでしたか?好きだけど環境的に(将来の夢とか、家族の介護とか?)別れたとかですか?

一度別れた人とまたよりを戻すとか、結婚するって考えが私にはないのですが、みなさんうまくいってますか?
一度別れた人って喧嘩した時とか、なんかいろいろ思い出したりしないのかなと思って🤔

批判とかではなくて、私の元カレ達は浮気性とかDVとかクズばっかだったので考えられなくて、実際はどうなのかなと思い聞きました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うまくいってますー!
別れた理由は私が他に好きな人できたからです🤣
それでもなお好きでいてくれて定期的にアタックされた結果いいタイミングで復縁しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます❣️
    そういう理由で別れて復縁された方って、喧嘩した時とか「またあの時と同じように俺じゃない好きな人できたんじゃない?」とか嫌味言われたりしないんですか?🥲

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く言われたことなくてなんなら「いろんな男見て結婚までして無理やってんから、もう残り俺としか無理やってことやな〜☺️!」は言われます!笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!やっぱり人によって違うんですね☺️!教えていただきありがとうございます🥰

    • 8月19日
はじめてのママリ

私の旦那が元奥さんとそんな感じだったそうです💡

結婚するつもりで同棲→旦那が気持ちがなくなり破局→半年後に子どもが出来たことが分かり結婚→1年くらいで離婚

友人にもいますが、
どちらかが気持ちが残っていて復縁か、子どもが出来たから結婚か、そのどちらもというのも聞きます!

私も別れた人とは会おうともならないので考えられないです😳🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます❣️
    なるほど、そういう感じだったんですね!
    私の元カレ(投稿に書いたようにDVで浮気性の人)は元カノと付き合ってるのを隠して私と付き合っていて、結局それを私が知った時に別れる!となったんですが、元彼は元カノと別れて私と付き合ったんですが、最終的に元カノが忘れられなくて私がフラれて結局その元カノとすぐ結婚してたんですが、DVも浮気性もまだ直ってないみたいで😂
    喧嘩のたびに「あの時俺のことが忘れられなくてより戻し違ったのはお前だろ」的なこと言ってるらしくて、なんかクズはクズのまんまなのによく結婚したいってなったなーと、もう10年以上会ってないし会いたくもないんですが共通の友人が多く話を聞くことがあるのですが、別れた人同士でより戻して結婚してうまくいってる人っているのかなと疑問に思ってました🤔

    • 8月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人間簡単には変わりませんからね😂

    浮気性でDVってどう考えても…なのに離れられない女性ってこの人は私がいないと!って思うとかなんですかね🤔
    結局そういうのって共依存になってるって言いますし。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂なんか一度はそうだったんだから記憶には必ず残るものだからいくら上手くいっててもなんか引っかかりが残らないのかなって🙃でもいろんな人がいますもんね😂

    確かに依存性強い2人だったと思います🤔私は別れておいてよかったと心底安心しています🥲

    • 8月19日