※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコ青虫
家族・旦那

浮気や嫉妬について、他の女性と連絡を取る旦那に対して気にならず、家族として普通に暮らせる理由について相談しています。

よく浮気で揉めている内容の投稿を目にするのですが、
旦那が他の女と連絡を取っていても、遊びに出掛けていたとしても、
そんなに気にならなくて嫉妬もしない、見てみぬふりが出来るよって方、居られませんよね…?💦

私がそうなのですが、
理由としては、

①家族という認識で男としてみていない
②浮気をした(している)事実を弱みとして握っていて喧嘩の時の投下材料になる
③子供の世話+生活できる分の給料さえキチンと入れて貰えればこちらは普通に暮らせて被害は無い
④男として生まれて来て結婚したら妻でけしかダメで浮気は断じて許されない…というのは生きていて酷に感じる(男性の本能として性は仕方のない事なので風俗もありと思う、その代わり性病移されたりは無理です)

です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでのフェーズではないけど、私も割と寛容かもです笑。
とにかく家族を大事にしてくれたら…って思うかな。
夫はもう33歳、でもまだ33歳だしこれから先は分かりません🤷‍♀️笑。

はじめてのママリ🔰

わたしは浮気なんて論外で、仕事以外で他の女性と会ったり連絡とったり許せないです🤣めちゃくちゃ嫉妬しちゃいます!
ただ、夫婦2人と子供が生まれてからでは理由も少し違ってきて、2人の時はもちろんただの嫉妬心から嫌でした💦
現在結婚4年目ですが、旦那は休みの日必ず家族と過ごしてくれてわたしと離れたのは友人の結婚式に参加した時と友人と年1回の旅行に行く時だけです😅
自室に篭ることもなく休みの日はずーっと一緒にいてケータイ触るのもモンストしてる時ぐらいなので浮気の気配はまったくないですが、勝手に私が嫉妬してた時がありました💦

子どもが生まれてからは、子どもに顔向けできないことは絶対にお互いしないと決めているので、もし浮気されたとしたら私だけでなく子どもを裏切ったことになると思うので絶対に嫌です😭
私自身、夫への愛情はもちろんありますが浮気しない理由を一番にあげるとしたら子どもの悲しい顔は絶対に見たくないからです🥺

なので、結果手に大切な我が子を傷つけたり裏切るような行為は無理だなと思います😌

はじめてのママリ

連絡とったり、遊ぶくらいなら気になりませんね…
私も異性の友達と連絡とったり遊んだりしたいので!

その代わり、体の関係を持たれたら嫌です!私は絶対にしないので!

Huis

私も大丈夫だと思います!弱みを握るとは全く考えませんが、親友のような感情なので、極端な話好きな人ができたと言われても離婚するつもりがなく家で今まで通りやってくれるならスルーできそうです🤔病気と妊娠に気をつけてもらえれば許せますが、もしそういう人ができたら私にもアリにしてもらって平等にしたいとは思います。
旦那は在宅なのでずっと家にいて、飲みにも行かないのでそんなことにはならなそうですが。

はじめてのママリ🔰

私は気にしないというより私にバレなきゃいいって思います😂
浮気もですが風俗などもしたり、行ったりするなら墓場までもって行くつもりで行けって感じです笑

ゆずママ👶🏻🍼

私も旦那が他の女性と連絡とってたり、風俗を利用していても別に離婚案件にならないし嫉妬もしないですね🤔

まず旦那の携帯とか全く気にならないので見た事もないし見たくもないです😇笑

妊娠前までの私は結構嫉妬深い性格だったけど。。
子どもに恵まれてからは嫉妬とかゼロになりました🤣🤣

私は専業主婦なので、じゅうぶん生活できるだけのお金を稼いでくれて、子どもにとって良いパパで居てくれるだけで私は満足です!!

結婚して死ぬまで私だけを見て欲しい!!とか絶対無理だし、私と子どもにさえ100%バレないなら男特有のお遊びは全然OKです✨️

必ず帰ってくる場所が私と子どもの所なら、私は口出ししないです😂