※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県仙台市で、チューナーレステレビを処分したことのある方、いらっ…

宮城県仙台市で、チューナーレステレビを処分したことのある方、いらっしゃいますか?💦

いま、チューナーレステレビの購入を検討しているのですが、捨て方がいまいちわかりません😔
実際に処分したことのある方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店でテレビ買うと古いテレビも幾らか払えば引き取って貰えました!
引き取るというよりかはリサイクル料として取られます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

古いテレビとして、チューナーレステレビを処分されましたか?
    もし良ければリサイクル料いくらくらいだったか教えて頂けると嬉しいです!🙏💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらだったかはすいませんが覚えてないです💦

テレビ リサイクル料金で検索すると全国一律なので出て来るかと思います。
    テレビの大きさやメーカーで若干差がありますが4000しないくらいで回収してくれたと思います。

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂いてありがとうございます!
    今は捨てるのも料金いるので、買う前にいろいろ調べてました💦
    チューナーレステレビって、テレビなの?ディスプレイなの?とわからないことも多いです😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットじゃなくお店で買うのであれば目星つける時とかに店員さんに聞いてみると確実かと思います!

• 8月21日