※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充で移植後に出血があり、判定日まで待つつもりです。同じ経験の方、妊娠判定について教えてください。

ホルモン補充で胚盤胞移植をしました。
BT7、BT8と茶オリ〜ピンク色の出血が
ナプキンについていました。
ルティナスを使っているので
その出血かもしれませんが、、、
判定日はBT10の予定です。
フライングはしないつもりでいます。
このような経験のある方いらっしゃいますか??
また妊娠判定はどうでしたか??
教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで陽性でしたよ!
私の場合は確かBT6〜出血で病院に行ったら、膣錠で荒れているのか妊娠初期の出血によるものなのかわからないと言われました。結局BT9判定日では陽性でしたがBT15くらいまでは出血してたと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!!
    参考になりました。
    ありがとうございます☺︎

    • 8月20日
deleted user

陽性後も茶おりでたりしてました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり体外や顕微の妊娠初期は出血しやすいんですかね💦
    お返事ありがとうございました☺︎

    • 8月20日
ぽぽぽ

同じ感じでBT6〜BT8よく見るとピンクの出血がほんの少しありました!
私はBT7にフライングしてしまい、検査薬は反応してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本日、BT10で陽性判定もらえました☺︎まだまだどうなるかわかりませんか、一先ず安心しました😊お返事ありがとうございました♪

    • 8月21日