※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休みなので実家に遊びに行きたいんですが、旦那が俺の飯は?とかいろい…

夏休みなので実家に遊びに行きたいんですが、旦那が俺の飯は?とかいろいろやってもらうことがあるから俺が仕事行ってる時とか俺が家にいないときに行け!って言われ、土日とかに行けません💦

姉が平日仕事なので土日に行きたいです。

ご飯とか自分で買いに行ってよって言ってもご飯の用意するのはお前の仕事やのになんで俺がわざわざ買いに行かなあかんねん!って言われます😢
作り置きも出来立てではないため無理って言います。
電子レンジもなんで俺がしなあかんねん!って言ってしません。

完全に亭主関白で気が滅入ります。

これ、改善策ありますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそういう感じの旦那です!
私は勝手に行きます!

大人なんだしどうにでも自分でするだろうと笑

ただ、部屋が綺麗に保たれているとは思わない方がいいです😂

はじめてのママリ🔰

えーーありえません😭亭主関白と言うかもう赤ちゃんですね😭
6歳の娘ですら電子レンジのあたためボタン押してお手伝いしてくれるのにそれすらもしたくないって失礼ですが亭主関白履き違えてるわがまま赤ちゃんって思いましょ🥹🥹

ももかっぱ

勝手に行くのが正解かと…。
大人なんだから自分でなんとでもできるでしょ。
作り立てがいいならガスト(マクドでもどこでもいいけどw)って知ってる?あそこがいいよ‼️って😂

みのり

おぉ、今の時代に、、、、と思うくらい亭主関白ですね💦

カップラーメンだけ置いておけばいいかと😂
カップラーメン置いて、それで勝手に行ったらキレられますか?😭