※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hato
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に泣き止むことがあり、最近は5時間起きていることが心配。新生児は寝ないものか、寝るものか気になる。

魔の3週間目😇《生後26日》

昨日何しても泣き止まないのが1時間くらいありました…泣き止まないっていうのが初めて…2時間くらいしか経ってませんでしたが、ミルクをあげて飲み終わると泣き止みました。すぐには寝ませんでしたが…。

また、最近ミルク飲んですぐ寝るっていうことがなく長いと5時間くらい起きてます😅3時間のサイクルを2回3回ずっと起きてることになります💦そんなんで大丈夫でしょうか…。
新生児は寝ないもん…?寝るもん…?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児は寝るものだと思ってたので、特に夕方泣き止まないことが多くて途方に暮れました。
みんながみんな寝てるわけじゃないんだなーと今となっては思います。

  • hato

    hato

    やっぱりそんなもんですよね☺️
    安心しました…。
    初めてのことばかりで色々大変です💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

産まれてから今までで新生児期間が1番寝てないです😂こんなに寝なくていいの?って毎日思ってました(^_^;)

  • hato

    hato

    やっぱり新生児が寝ないんですね…
    100人いれば、100通りの子供がいるんですね!
    私も寝なくて大丈夫?って思いながら抱っこしてました笑

    • 8月19日
ゆめ

基本寝てることが多いですが、魔の3週目は寝ても5分で起きてぐずぐず、オムツ替えてもミルクあげてもぐずぐずで12時間ぐずぐずとかでした😂1週間程度で落ち着きました!

  • hato

    hato

    基本も忘れるくらい今週【3週目】に入ってからなんだか、落ち着かなく寝ないことが多いです…また、泣かずベットにいるわけでもなく、抱っこで黙っているか、寝ているかです…置くともうダメです笑
    1週間…で終わればいいな😅

    • 8月19日