※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、泣き過ぎて吐いてしまう悩みです。過去にも同様の経験があり、心配しています。チャイルドシートが苦手な子どう対処したらいいでしょうか?

7ヶ月の赤ちゃんがいます
チャイルドシートに乗せて家族みんなでお出かけに向かいました
チャイルドシートが嫌みたいで10分くらいしたら
泣き始めました。
上の子のときもチャイルドシートでよく泣いていたので
手を握って大丈夫よ〜と言って過ごしていましたが
無意味で結構激しく泣いていて
泣き過ぎて吐きました😭泡みたいな感じです😭
かわいそうすぎて抱っこ紐に入れちゃいました。
上の子の時は事故が怖いし絶対抱っこしなかったんですが…
チャイルドシートに乗せないといけないことはわかっています😭

泣き過ぎて吐く子いますか?
ちなみに前にも一回あります。その時は私が運転していて上の子の幼稚園の送迎で15分くらいでしたが泣き叫んで吐きました。運転していたので抱っこできないので、コンビニに止まって一度抱きかかえ、落ち着かせてまたのせてすぐ帰宅した感じです😭また泣いてましたが。。

これからおでかけが心配です😭
チャイルドシートダメな子どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きすぎるとありますよね😭
可哀想だけどチャイルドシートにいれないで事故ってなにかあったときに泣きすぎて可哀想なんかと比べものにならないくらいの後悔なのでごめんね〜とおもいつつそのままです💦うちもチャイルドシート嫌がってましたが1歳ころには黙って乗ってるようになりました!