※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳アレルギーで、牛乳負荷試験にチーズで挑戦したいと考えています。普段は牛乳を飲めず、チーズやパンは大丈夫。試験では牛乳200以上摂取できれば解除予定です。可能でしょうか?

乳アレルギーで自宅負荷してる方何で摂取してますか?
牛乳は嫌いでチーズは好きです!

今度半日入院して負荷試験するんですが
牛乳飲める気がしません、、、。
(牛乳で負荷する予定です)


今からチーズに変更とかできると思いますか??
家だとアンパンマンのキャンディチーズは2個食べれます。
パンやピザなども普通に食べれるので
牛乳200以上飲めたら解除になる予定の試験です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヨーグルトで始めました!
だいぶ食べれるようになったので牛乳パンあげてみたり料理に牛乳混ぜたりして、2歳過ぎてから牛乳チャレンジ始めたのですが飲まなかったのでミロ混ぜてあげたら飲んでくれましたよ✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヨーグルト保育園では食べるけど家では食べないんですよねー😭

    ホットケーキを牛乳で作って食べたり牛乳入りの卵焼きなども食べれるんですがそのままのは苦手みたいです😭😭

    ジュース系も好きではないのでのむかなぁ💦
    ミロ試してみます❣️

    • 8月19日