※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

旦那の親族で苦手な人がいます。特に義母のお姉さんの旦那さんが苦手で、デリカシーのない態度に困っています。他の親族は良くしてくれるけど、この人だけが苦手です。

旦那の親族苦手な人いますか?😭
義母も義妹もそれなりに良くしてくれるし(多少イラッとしたことももちろんあります)当たり障りなく付き合ってきて、義母のお姉さんにも良くしてもらってるのですが唯一義母のお姉さんの旦那さんが気持ち悪いというか苦手です。
ほとんど接点ないし関わることはないんですけどこの前始めてお会いして苦手になりました。
私のことはよそ者扱いでほぼ無視。
旦那や旦那の妹ばかり可愛がり私にだけ2人目は?とかデリカシーのない発言のみ。
すかさず義母と義妹が助太刀してくれましたがここまでデリカシーのなく品のない親族との関わりが今までない、というかほぼ亡くなっていたり遠くに住んでいたりで関わりがないというのもあり衝撃的すぎました。
皆さんも旦那さんの親族の方に苦手な方とかいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手です💦
所詮他人なので割り切ってます😇
一生分かり合える事はないな~って思ってます笑

• mimimi

mimimi

お返事ありがとう御座います☺
    ほんと所詮他人ですよね🤣
    いきてきた環境も違うし考えも違うし分かり合えることのない全く違う種族と思うことにします🙏✨

• 8月19日
ワンママ

むしろ、その人だけ、苦手って言うのが、羨ましいです😂
旦那側の親戚、義父側、義母側、血は違うはずなのに、みんな大っ嫌いです😅
みんな結構病気でもあるのかな?ってレベルで、話しが通じません😇

• mimimi

mimimi

ホントは義母義妹その他も苦手ですっ🤣w
    なんというか一言多いというか、デリカシーのない発言が多いご家族みたいでw
    義母は孫より旦那ラブだしキモいですw
    話し通じないもわかります!🤣

• 8月19日
マママリ

旦那の義理妹が苦手です💦
考え方が違い過ぎて距離保っています😂
育った環境が違うので合う合わないはあるから仕方ないと思ってます!
でも親族の方、無視は有り得ないですね🤦
そういう方がいると親族の集まりとか憂鬱ですよね💦
挨拶程度であとは関わらないようにしましょ🫢

• mimimi

mimimi

距離保つの大事ですよね!!😭
    なるべくならかかわりたくないレベルですっ🙏w
    義母義妹も最近マシになりましたが、大嫌いで会いたくないレベルでした🤣💦
    ほんと挨拶のみであとは当たり障りなく距離取ってかかわらないようにしたいと思います✨

• 8月19日
ねねこ

え、苦手な人が多数なんじゃないですか?親戚とはいえみんな他人!笑
好き!にはなれなくて普通です。合わない人って絶対いますよね。その時だけは我慢して、当たり障りなくフツーにお付き合いしていればそれでよしだと思います。
気にしないようにしましょう😌