※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が好きだけど、時々イラッとする。SNSや友達には言えないのでここに書きました。

なんでこの人と結婚したんだろ?って思ったことある方いますか?
旦那のことすごく好きだけど、クソムカついた瞬間思ってしまうことがあります…(笑)
自分のSNSや友達にはなかなか言えないのでここに書きました😅

コメント

N26

職場でw不倫してた事ですかね!瞬間どころか、一生ムカついてます!
挙句、どっちの方が大事かわからない。一回離婚してみて、それでNの方が大事と思ったらもう一回戻ろう。と言われました!!
クソむかついたのでそうはさせるかと思って離婚はせず職場に何となく不倫で私が鬱になったと分かるようにして、旦那を仕事帰させました!職場では2人の関係も結構知ってる人いたみたいなので、私にバレてる事も伝わってて、その後に私が鬱になったのも知り、女は居心地悪かったと思います笑
それが原因が、旦那が居なくなったからかは分かりませんが、しばらくした後女も会社辞めてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶわ、、一生ムカつき案件ですね!それなのに一緒に居る選択をしたNさんかっこいいです!!
    女も居心地悪くなって当然ですね

• 8月19日
  • N26

N26

あの時離婚してたらその女と仲良く〜て言うのが目に見えてたんでそうはさせるかと思って離婚しませんでしたが、今はお金のためにいるだけです笑
    宝くじでも当たれば当たった事隠して即離婚ですよ🤣🤣🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜お金はやっぱり大事ですよね🤣私もそうすると思います💸笑

• 8月19日
  • N26

N26

結局人間お金だなとつくづく思います笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は夫婦自営業で、ずーっと一緒にいるので、イライラすること多々あります。
心の中で、何度刺したことか(笑)犯罪者にはなりたくないし、娘を犯罪者の子にもしたくないので、実際にはしませんが。

一時期は離婚も考えたことありますが、何故かやっぱり旦那以外と結婚は考えられないし、なんだかんだで旦那のことは好きです。
旦那も多分同じですね。

嫌いな時と好きな時とありますが、旦那じゃなかったらとっくに離婚していたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜💨わたしも将来旦那と一緒に仕事をしたいなと思ってたので、心の中で犯罪者になる覚悟しないとですね😂
    でも何だかんだ好きなのには変わりないですよね〜

• 8月19日
くー

全然あります!でも嫌いにはならないので不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不思議ですよね😂嫌いにならない自分にほっとしてムカついた気持ちを落ち着かせてます笑

• 8月19日
  • くー

くー

わかります😂

• 8月19日