※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちたろママ🧸
子育て・グッズ

1歳誕生日のスタジオ撮影がまだできていない状況。1歳2ヶ月半で撮影に行くのは遅いか悩んでいる。他の人は1ヶ月以内に撮影したか。

1歳誕生日のスタジオ撮影について📷´-

予定が合わなかったり、体調を崩してしまったりしていてまだスタジオでのバースデーフォトが出来ていない状態です😭撮りに行けそうな日が1歳2ヶ月半くらいになりそうなんですが、今更撮りに行くのはおかしいでしょうか🥺💦
みなさんはやっぱり1ヶ月以内に撮りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなきっちりしていませんよ😂
月齢がわかるのは親だけですし、スタジオ撮影はどのタイミングでも自由だと思います。

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

自由で良いですよね!気にせず行きたいと思います😌

• 8月19日
しおり

まさにうちも次男のバースデーフォトを今日に予約してたんですけど、家族全員でコロナになったので延期しましたよ!
9月いっぱいは旦那が仕事で他県に行ってるので、10月に旦那の仕事が落ち着いてから撮ろうかなと思ってます🌼
なので全然おかしくないです😉

• はちたろママ🧸

はちたろママ🧸

コロナになってしまったんですね🥺お大事にしてください😭

自由でいいですよね!撮れる時に撮りに行きたいと思います☺️

• 8月19日