※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
妊娠・出産

妊娠37週6日で正期産に入りました。里帰り中、体調が辛く、座っていることもつらいです。息切れや頭痛もあり、体力の衰えを感じています。同じ経験の方いますか?

今日で37週6日、先日ようやく正期産に入りました🤰
それまで頸管長が短かかったり
子宮口が1センチ開いてきていると言われたり…。
経産婦あるあるとは言われましたが
早めに里帰りして横になる生活を3週間くらい送っていました。
37週を越えて、今度は積極的動かないとと思うのですが
座っていることもしんどく、結局は腰痛や背中の痛みに耐えられず横になってしまう毎日です😭
息切れも、謎の動悸も(貧血の治療済み)、そして頭痛が何より辛い(泣)
体力の衰えを感じる日々で、上の子の時にはなかったようなマイナートラブルに悩まされてます。
同じような方いらっしゃいますか?💦
座っている体力もないのはやばい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!!!
ほんとに体が痛くて
ウォーキングするにも
いてて…って感じです

  • なるみ

    なるみ

    ウォーキングもしんどいですよね😭

    • 8月19日