※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーめいこ♡
妊娠・出産

今日、36週の検診でした!先生にエコーを見ながら「胎盤に白いポツポツが…

今日、36週の検診でした!
先生にエコーを見ながら「胎盤に白いポツポツが出てきてるねー」って言われたのですが、これって石灰化?ですよね?
赤ちゃんの体重は推定2500gあるし、もう産まれてもそんなに心配はないけど37週まではお腹にいてほしいねーと言われ、まだ1ヶ月あると思っていたのが一気にソワソワしてきちゃいました(( °ω° ))
経管も短くないし、赤ちゃんが下りてきてる感じはないのですが、今の時点で胎盤が石灰化してきてるって事は予定日より早く産まれてしまうんですかね??
同じぐらいの週数で石灰化してきてた!って方、どれぐらいで出産になりましたか!?良ければお話聞かせて下さい♡

コメント