※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンパルーの遊び時間は1回何分程度ですか?アカホンで楽しそうだったので購入を迷っています。

ジャンパルー買うか迷ってます!
アカホンで遊ばせてみたら凄い楽しそうだったのですが、遊んでくれる期間、1回何分くらい遊んでくれますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いしてから一切遊ばなくなったので1ヶ月もつかってません😂w

かりん❁

連続使用20分までだし、そんなに活躍しなかったです💦
高い割に、ほんともったいなかったです...
うちも2ヶ月くらいで片付けました。
確かつかまりだちしようとして座る部分(揺れるため不安定)に体重をかけるようになって危険だと思ったような😥

はじめてのママリ🔰

15分以内とか確か説明書に何分以内ってのが書いてありました。うちの子は割と元は取れるくらい遊んでましたが、なんせ場所は取りますね^^;

えるさちゃん🍊

遊ぶ子と遊ばない子がいますよ!
うちは長女と息子はぐずった時とか入れてれば機嫌よく遊んでましたが次女は全くダメでした🤣

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️💗
まだ説明書とかを読んだ事なかったのですが、使用時間も決まってるんですね!
使用期間短めみたいだし高いのでジャンパルーはやめておこうと思います😂✨