※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘がいて、コロナ陽性で授乳が心配。同じ経験の方いますか?

生後8ヶ月の娘がいます。
最近完母から母乳が減ったので混合でいたのですが、私がコロナ陽性になってしまいました💦
医師からは「薬飲んでる間は授乳は辞めて」と言われましたが、あまり出ていないおっぱいなのに、授乳させなかったらもう枯れてしまうのでは😭と。

娘にちゃんとおっぱいばいばい👏させてあげれず可哀想なことをしてしまうのではないかと心寂しくなりました。



同じような方いますか?
乗り越えられましたか?😢

コメント

なっちょ

搾乳してはどうでしょうか?
絞ったのは捨てないといけないですが、定期的に出しておけば止まる可能性は減ると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    搾乳していきます。
    以前搾乳したときに、20しか出ず落ち込んだので、完全に止まってしまうのではと寂しくなってしまって💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

病院によるのでしょうか?
私もコロナにかかりましたが、授乳中でも飲めるお薬を処方してくれましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    そこそこで違うのかもですね

    • 8月21日