※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

夏休み中もパート行ってて毎日バタバタで、久しぶりに何も予定のない連…

夏休み中もパート行ってて毎日バタバタで、
久しぶりに何も予定のない連休なのに
生理が重い、、

普段から重いけどさらに重い、、

休みでよかったと思うべきなんだけど
夏休み中ずっとお留守番がんばってくれてる子供たち連れて
お出かけしたかった、、

頑張り屋さんの我が子たちを甘やかして
美味しいもの食べて
何か買ってあげたかった😂

コメント

マミー

重いの辛いですね😭近くのファミレスでランチやかき氷はどうですかー?夏感じられますよ♪
うちもお留守番頑張ってくれるので、ついつい甘やかして近場で散財してます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    ファミレスいいですね💕
    お出かけしてあげたいって思ってましたが、近場でもじゅうぶん楽しめますよね🥰

• 8月19日
  • マミー

マミー

うちも7歳女子がいますが大きめな100均行ってお菓子やら気になるおもちゃやグッズを好きに買って帰って遊んで。。。それだけでハッピーみたいです❤️
    体調が良くなったらお出かけしたり、イベントを楽しんで〜🎵

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

大きめの百均、楽しいですよねー!!
    たくさん買ってもそんなにかからないし、子供は満足だし、最高ですね😊💕

明日には少しマシになってると思うので、近場で楽しみたいと思います🥰

• 8月19日