※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いまだに、モヤモヤしてます😭誰か意見ください。旦那の野朗、クーラーボ…

いまだに、モヤモヤしてます😭
誰か意見ください。


旦那の野朗、クーラーボックスに(冷蔵、冷凍、保温)を買いました。その額なんと7万くらい



高すぎじゃないですか?😭
メーカー名は伏せますが、その会社の人と仲良いらしく
普段色々貰ってるから買わないと、
みんな買ってるからって、買ってきました。



私は安いのでよかったしカモにされてる?って思ったり
なにより7万って額にビックリして泣きそうです😭
7万あったら、1ヶ月、豪華な食費になるのにーとか
色々考えてしまいます(T ^ T)


クーラーボックスってそんなに高額なんですか?
しばらく立ち直れなさそうです😢

コメント