※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で2000g近くの赤ちゃん。同じくらいの大きさの方は何週で生まれ、体重はどれくらいでしたか?遺伝かもしれず、大きいと出産が心配です。

31週の健診で1900KG超えて、2000KG近くありました。ちょっと大きめ?でしょうか。

この頃同じくらいの大きさ👶だった方、何週で生まれて赤ちゃんの体重はどれくらいでしたか??

私も夫も身長高めなので、遺伝かなと思いつつ、あまり大きいと産むの大変そうだなと思い、ちょっとビビってます😅😅

コメント

しー

2人目が32週で2350gで、39週出産で3600g

3人目が30週で1800、32週2000gちょいで、41週出産で3400gでした。

zu

上の子は30週で1,500gくらいで、下の子は31週で1,950gでした!
上の子はずっと少し小さめと言われてて生まれたら3,000gギリギリありました。(39w2dで出産してます)
下の子は出産前日の健診で3,100gと言われたのに翌日産まれたら3,700g超えてました😂(39w3dで出産してます)
エコーはあくまでも推定で、診る先生によっても変わってくると言われました😅

ぱな

大きめですね!👶🏻
そこまではいきませんが、32週で推定1847gでした!
40w6dで生まれ、2600g台でした😂
ただ、身長は高かったです!

ママリさんの場合は旦那さんも身長高めとの事で、少し大きめ赤ちゃんが生まれるかもしれませんね👶🏻💗

✩sea✩

1人目32週で2100g、34週で2800gで、37週で3100gで生まれました( ・ᴗ・ )