※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今度夫が5年ぶりに友達と飲みます。居酒屋からのキャバクラに行くと思い…

今度夫が5年ぶりに友達と飲みます。

居酒屋からのキャバクラに行くと思います。
周りはみんな既婚者ですが
風俗だったりの遊びもしてるような人もいます。

10年、夫と一緒ですが
とてもいい父親で
私のことも大切にしてくれる人です。

だからこそ
久しぶりの飲みもうるさく言わずに
送り出しますが
新婚ならまだしも
浮気してしまうかな、、
と、不安になります。
キャバクラ行かないで!とは
思いませんが
久しぶりの夜遊びで、もしかしたらと
怖いです。。

かと言って
本当に浮気したとしても
突き詰めて離婚なんて考えてません。
なら、携帯も見ずに
時間が解決するべきですかね、、

来週飲み行くようで
今から不安になります

ちなみに地元が離れてるので
飲んだ後はビジネスホテルに泊まって
次の日の朝に帰ってきます

この5年間
飲みも行かずに家族のために、、
頑張ってくれてるので
1日くらいハメ外しても
いいんじゃないのかな、、とも
思ってますがちょっと不安で😭😭

コメント

ママリ

5年間は誰とも飲みに行かずですか?うちの夫にそういうご主人もいると教えてあげたいくらいです😭私なら1日くらい楽しんでです✨

  • ママ

    ママ


    元々、飲み大好きだったのですが
    子育てや仕事で忙しく
    中々飲みも行けず、、
    5年で2.3回仕事の付き合いで
    飲みに行きましたが
    お友達とプライベートは5年ぶりです。

    そうですよね😢
    それは、多少何かあったとしても
    探らずに行ってらっしゃい!
    ってことですよね😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

5年ぶりならご主人も楽しみでしょうね😊
何かあっても離婚も考えてないのなら信じて笑顔で送り出すだけじゃないでしょうか?

  • ママ

    ママ

    そうなんです😢
    何かあっても離婚する気は無いので
    だとしたらそれしか無いですよね😢😢

    • 8月19日
はじめてのママリ

もしかして、、と思っても相手(女の子)側からしたら何も無いので大丈夫です!

行く時にあまり、言いたくないけどハメだけは外さないようにねって少し伝えておくだけでも気持ちは違うかなって思います☺️

素敵な考えな奥様だからこそ
多分何も無いと思います!!

  • ママ

    ママ

    キャバクラは全然いいんです😭
    お酒の勢いで
    周りが風俗とかに行って
    その流れに乗ったら嫌だなぁ、、
    と、思ってるんですが
    (キャバはOK風俗は嫌と伝えてあります)
    可能性は誰にだってありますし
    久しぶりだからこそ
    ハメ外したいかな?とか思ってて、、

    仮にその日浮気したとしても
    別れる気は無いので
    だとしたらもう
    探らずに信じることしかできないですよね😢

    • 8月19日
deleted user

私も似たようなことありました💦私の場合、社員旅行でしたが😖
私はキャバクラも嫌だったので、女の子いる店は絶対行かないで!!と何度もしつこく言いました笑

結局私は事前にはしつこく言いましたが終わったあとは何も言わず、携帯チェックもしませんでした😣真実知りたくなかったので😣
たまにふとあの時本当に行かなかったのかなと思う時ありますが信じるしかないなぁと思ってます😓