※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

出かけるって急に言ってきて何も手伝わないくせに「まだ?どれだけじかん…

出かけるって急に言ってきて何も手伝わないくせに「まだ?どれだけじかんかかるの?」って、、子供二人もいて朝起きてから家のことやってたら時間かかるに決まってる。
義理の両親と同居だから家のことやっておかないと私が責められるし、何もわかってなさすぎてイライラします。
出かけるときそーゆーことありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
いつも出かける時間ルーズだよねーとか言われるけど、じゃ、出かける前にオムツ変えてよ、着替えさせてよ、育児物品準備して車に入れておいてよって言いたくなります😡

  • ぴょん

    ぴょん

    わかってくれて嬉しいです(T_T)

    • 9月14日