※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が1ヶ月体調不良で病院へ行くも、しんどいアピールがめんどくさい。お出かけ計画は不透明。心配してあげた方がいいでしょうか。

心配してあげた方がいいんですかね😒

もう1ヶ月体調不良が続いている旦那。
しんどいアピールが本当めんどくさい。
病院やっと行くらしいけど😒

楽しみにしていたお出かけ計画もどうなるのやら😩💨

コメント

ままり

うちもアルアルです😂体壊しやすくて💦🥺

ままり

1ヶ月体調悪くてやっと病院行くんですか?😨
しんどいなら早く行けーーー😓って感じですね

まぁちゃん

うちも旦那が具合アピールがすごくて、いつも癌じゃないか心配してます😟医者に健康体ですって言われたのに医者が間違ってる、ネットで調べてこの病気だ!って言って怒ってます😩
それで何件も病院行っても健康体だと言われて、それでも癌だと言い張ってます😩😩
MRIや血液検査全てしました、お金だけすごく掛かって、こっちはイライラしてます!最初は心配してましたが、最近はただ歳のせいじゃないの?って思ってます。若い時は徹夜しても元気だったのに若い時と比較して体調がおかしいって言ってます。
何か病名があれば、こっちも心配するんですが全ての医者に健康体ですって言われて最近は体調が悪いって言われてもハイハイ!大変だね!!しか言ってません笑
旦那さんは何も無ければいいですね。旅行行ける事祈ってます🙏✨

がんもどき

うちも痛い痛いアピールします。
最初は心配してましたが、週に3回もご丁寧に病院に通い、2ヶ月に一度はマッサージに通い、一人でゆったりと布団で寝ているにも関わらず、痛い痛い言います。
同居の私の母が心配しましたが、まずたっぷり食べれているし、食べたあとスマホでマンガ読みながら野球中継みれるんだから、放っています。
実父が末期癌だったので、本当に骨が痛かったときは、まず食べれなかったし、テレビや漫画なんて見る余裕なかったですから(笑)
もう、おはようございますの挨拶みたいな感じだろうなと、痛い痛い言い出したら、大変だねーと棒読みすることにしました🫠🫠